Archive for 2011年12月

ランキングと言えばAKB48

12月 14th, 2011

もう今の日本で順位付けと言ったら、AKB48が真っ先に思い浮かびますよね。AKB48選抜総選挙はテレビでも放送されて、国民的ビックイベントになった感じがします。この選抜総選挙でトップになったのは、AKB48不動のエースである前田敦子です。彼女はドラマに主演をしているので、知っている人も多いと思います。第一回と第三回で1位になった実力は本物だと思います。ちなみに2位は大島優子で、第二回では前田敦子を抑えてトップになりました。このツートップは投票数を見れば分かりますが、別格という言葉がピッタリきます。とにかく人気がケタ違いに高いのです。AKB48は他にも人気メンバーがいますが、やはり二人の存在感は特別です。ファンもメンバーもそれを認めていると思います。逆に言えば、この二人が抜けたらランキングがどうなるのか気になりますね。永久にメンバーでいることはあり得ないことですから、いずれその答えが分かる日がやってきます。

エクスペディアのクーポン

嫌いな芸能人ランキング

12月 2nd, 2011

嫌いな芸能人ランキングでトップになっているのは、皆さんご存知の島田紳助です。今までは江頭2:50がトップだったのですが、震災のボランティアでイメージアップしてしまいました。本人はキャラクターが壊れてしまうので嫌がっていましたが、ファンは「エガちゃんは良い人!」と完全に好感触です。これからは、ますます好感度がアップしていくかもしれません。こういったランキングは芸能人のスタイルにも影響してしまうんです。なぜ島田紳助がトップになったかと言えば、やはり態度が嫌いという人が多いです。威圧的な態度はバラエティーでもよく見ますね。あれに嫌悪感を覚えている人は多かったということです。これまで芸能界のトップに君臨していた島田紳助ですが、ファンから愛想を尽かされれば芸能生活は長くないでしょう。不景気でスポンサーも減少していますから、コストカットの対象に選ばれることもあり得ます。そうなると世代交代が一気に起こるかもしれません。

モンスターハンター 推奨PC

定期チェックをすること

12月 1st, 2011

自分が気に入っているランキングは、定期的にチェックすることをお勧めします。常に最新の情報を入手することで、普段の生活に役立てることが可能になります。今回は色々な例を紹介したいと思います。人気のレストランランキングをチェックしていれば、美味しいお店が登場した時にすぐにデートで使えますね。流行に敏感な人は、男女関係なく魅力的に映ると思います。逆にランキング上位にあったレストランがランク外になれば、何かあったと瞬間的に分かると思います。もしかしたら、倒産したのかもしれませんから、食べに行ったら潰れていたという事態を避けることが出来ます。洋服のランキングも定期的に見ていると掘り出し物が目につくかもしれません。ランキングに価格が表示されているので、定価が安くなった時など買い時が分かります。ショッピングはタイミングが大事です。一番自分が得するタイミングで買い物をしたいですね。それにランキングを活用してください。

ウイルス対策ソフトの比較 セキュリティ王