Archive for 2015年4月

世界中の世界遺産を見に行きたいです。

4月 2nd, 2015

世界にはいろんな世界遺産があるので、世界遺産を見に行くようなツアーに一度行って見たいと思います。一番見たい世界遺産はオーストラリアにあるエアーズロックです。

あの神秘的で壮大なエアーズロックを見ることができれば、最高で一生の思い出になると思います。フランスのモンサンミッシェルも見てみたいです。何であんな場所に綺麗にお城だけ残っているのか不思議で、生で見ることができたらどれだけ幸せだろうと思います。今までに見たことがある世界遺産は京都の金閣寺です。

金閣寺はまさに日本の歴史の素晴らしさを物語っていて、これぞ日本の世界遺産といった感じで歴史があってとても美しかったです。生きている間にできるだけ多くの世界遺産を見たいです。